カープから二人が殿堂入り!! | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

昨日、カープから二人も野球殿堂入りを果しました!!


一人は、北別府学さん。もう一人は、津田恒美(故人)さん。どちらも僕が幼い頃のヒーローです。


北別府と言えば、カープ一筋で唯一無二の200勝投手。ストレートは130km台後半でしたが、多種に渡る変化球と精密機械と呼ばれたコントロールで、80年代の球界を代表する大投手に。日本シリーズに弱いのが…。


津田恒美に関しては、書き始めると泣いちゃうので書きません。前にも何回か書いたしね。


お二人共おめでとうございました。


あっ、そうそう黒田がピンストライブの袖を通す事になりましたね。


楽しみ♪