厄年…今年駄目鴨 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

年明け早々、嫌な事続きな店長です。


その1


「初夢で人を殺した。」


最悪な初夢でした。人をテープで身動きとれないようにして、両脚両腕切断。非常に生々しい夢で、睡眠不足にも関わらず、休日に3時間で起床…起きてからも怖くて寝れず。福本漫画を読み過ぎた事が原因か…。


その2


1月9日デイリースポーツにおいて、黒田が広島に復帰するという記事を見たその日の夜に、広島への断りを入れたとの一報が…一喜一憂とはまさにこのこと。


その3


Iプロに国士放銃したまでは良かったのだが、国士放銃したのに3着。H主任(4着)の冷たい目線が突き刺さる。ほんまごめんなさい。


今年参拝しに行かなかったからかな…。厄年ではないとは思うのですが…年明け早々今年が思いやられます。