I ♡ ジュンク堂 | イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店のブログ

イーソー梅田店で働くメンバーのブログです♪

先程、麻雀コミックの新刊を買いにジュンク堂梅田店に行ってきました。


僕は三ノ宮に住んでいるので、プライベートでは三ノ宮店に行きます。梅田店には、久しぶりに来ましたが…広っ!!そして奇麗♪PCで検索しないと何処に何があるのか…という量です。


ジュンク堂三ノ宮店は窓側に座ってみれるスペースがあることから長居可能…行く度に2~3時間とか…。えぇ、大変迷惑な客です(^▽^;)ジュンク堂に住みたい…


ちなみに豆知識ですが、ジュンク堂の名前の由来は創業者の父…工藤淳さんの名前から来ています。不思議としっくりきます。


で、行ってみて驚いた事が…


イーソー梅田店のブログ

あれっ?たしか絶版だったんじゃ…と思って取り敢えず写メ撮ってみました。


ちなみに今回梅田店に入荷は以下の通り…


むこうぶち 23巻  26巻 29巻 30巻 31巻


兎 13巻


ワシズ 5巻 6巻


無駄ヅモなき改革 6巻


とうの昔に出ていたものもありますが、紛失とかもあり再度購入です。

*間違えて持って帰らないようにお願いしますm(_ _ )m


入荷が遅くなり御無礼!!