出版記念パーティー♪ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

昨日無事に帰国しましたお月様

{387AE198-7DB4-44D1-97A4-148B0A706107:01}


早速羽田からいつもお世話になっているスタジオボディデザイン加藤先生の初ムック本『ゆる圧めぐる美ダイエット』の出版記念パーティーへ直行東京タワー

{1796BDF0-A606-4AE1-B6D5-ECE25893CE45:01}

少し遅れてしまったけどギリギリセーフキラキラキラキラ
{0AF7F9F4-28E9-4ABA-AEC9-30646B02754E:01}

みんなにも会えて、楽しく体験も出来て、優しい先生の人柄が伝わる素敵なパーティーでしたドキドキ

{E7FF9C60-5B4B-468F-8388-655E6674CA99:01}


どさくさに紛れて体験会に参加させて貰ってカラダスッキリキラキラキラキラキラキラ

{8A738E69-2233-4E50-AFFD-099A3C605F7E:01}

決して激しい運動で筋量を上げるダイエットを良しとせず、炎症を抑え、流す、解すを中心にキラキラ
女性ならではの柔らかくて、しなやかなカラダ作りをしてくれる加藤先生のダイエット本は必見ドキドキ

サウナバンドも付録に付いて、分かりやすく、かなりお得な内容。。。

スタジオに通っていなくて自宅で出来ちゃうなんてズルい!!!笑

今話題の歩くように走るWalking Bicycle Clubの展示もしてありました音譜音譜

走れば走る程脚が細くなるそうで。。。

{CFF7B61E-FFF0-4B17-85E8-0345A0B4B234:01}

欲しくなるよね 笑

こちらも加藤先生プロデュースモデルが出るそうですドキドキ

加藤先生大好きドキドキ
 
ゆる圧めぐる美ダイエット (扶桑社ムック)/扶桑社
¥1,620
Amazon.co.jp