KENRO&MINAKO CAP! | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

今日は2連チャンのゴルフと先ほど申し上げましたが

昨日は結婚パーティー主役のお二人が主催するゴルフコンペでしたっゴルフキラキラ

大原かおりさんや川村ひかるさんも


とぉちゃんともかおりさんとも離れた組で、かなり人見知りの私は・・・

がびーーーん冷泣えー風邪ひき

てな感じでしたが 笑
一緒に回ってくれた方々が気さくで優しくてとってもリラックスして楽しく回らせて貰えることができましたゴルフsao☆

わたしもそんな人になりたい。。。笑

そしてわたしはブービー賞サタデーナイトフィーバーおんぷ。
グロスで123でしたーーー花ブルー

そんなに悪くないと思っていたらブービー賞サタデーナイトフィーバー花ブルー

うーん
練習せずに上手くなりたい 笑