★Malulani ★ | AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba

AIKO(迫田愛子)オフィシャルブログ「あなたのハートを狙い撃ち!」 Powered by Ameba


成実チャン私のしているパワーストーンブレスを見てオーダーしたいッニコニコ


って事で一緒に
翔サンのお店『Malulani』行ってきました~走る人DASH!



一本は生年月日と風水学から割り出される守護石に忠実に。

もう一本はインスピレーションで引かれた石に忠実に(笑)

成実チャンは不思議と喉に良いとされる石カラオケやアイディアが生まれる石ひらめき電球などに引かれたみたいッえっ!!

作詞とかするもんねッ!


またまたスゴイなってビックリしました!




私もまたまた同じ石がちっちゃくなってしまったので、今度は石の種類を変えて貰うことに虹

そこで引かれたのがターコイズ♪♪



ターコイズ…なんと旅のお守りなんだそう。飛行機



そういえば私…。
来月、再来月と旅が目白押しなんです!!!!


ただの偶然カモだけど…すごいなぁ~えっ




翔サンのお店↓↓↓
Malulani(マルラニ)
http://www.malulani.tv./

0367718008

だよん☆

aiko
宝石紫不思議の力、パワーストーンです宝石ブルー

ネイルサロン esネイルグループ
ネイルサロン esネイル渋谷本店
ネイルサロン esネイル新宿
ネイルサロン esネイル池袋
ネイルサロン esネイル名古屋/栄
ネイルサロン esネイル大阪/心斎橋/アメリカ村
ネイルサロン esネイル携帯サイト