えみち台湾上陸^^ | X.O.X.O.

えみち台湾上陸^^

hello★

台湾に無事到着して3日目になりましたドキドキ

初日はありえないほどのホームシックにかかってしまって、なんか理由つけて今すぐ日本に帰りたい!!とか考えて泣いていたら・・・

学舎で日本人の男性見つけて、そしたらその人がめちゃめちゃいい人で、スーパーに連れて行ってくれたり、何から何までお世話してくれて、ほんと神様でしたん≧(´▽`)≦笑

そっからは日本人のお友達もちょこちょこできて、なんとか充実した日々を過ごせていますニコニコ

昨日はカラオケいこって誘われて行ってみた(^^)!日本人・韓国人・オーストラリア人・アメリカ人8人で音譜
みんな中国語に英語が混ざったような言葉話すから聞いてておもしろい目そして早く話せるようになりたい!
まだ英語は少しだけ話せるからコミュニケーションはとれるけど、もっと自分が伝えたいことや思ったことをすぐに口にだせるようになりたい!!
ホームシックにかかってる場合じゃないね!
頑張るよ!!ラブラブ



それにしても・・・

海外出ると日本の良さが改めてわかる。

日本は綺麗だし、ご飯も本当に美味しい。

初日に食べた台湾料理は香辛料が臭すぎて全然ダメだった。(´д`lll)

だからあれからずっとイタリアンのバイキングにいったり、お寿司を買ってみたりと、台湾料理から避けちゃってる・・・ショック!
食べられるようにならないとなー!!


あ、あとビックリしたのがね、スーパーいったら店員さんが隠れて携帯で話して仕事さぼってたり、タクシーに乗ったら運転手さんが運転しながらポテチ食べるし・・(笑)
おい!接客中だろ!!(笑)マナーが悪い\(*`∧´)/台湾ではあんなの普通らしい・・・。


まーとにかく書きたいことがありすぎてどうしていいかわからない爆弾

とにかく濃い毎日を送っています(^-^)

えみちは元気だよードキドキ


なんかみんな結構PCにメールくれるから、本当にうれしいラブラブ心強いよ音譜ありがとうね。

また夜に書けたら書きますアップ

でわでわ・・・

今日は今から台湾の若者の街へお買いものにいってきまーすっドキドキ