細かい事。 | ☆s&company  Blog☆

細かい事。





ささやんは細かい作業が得意で、




最近色んな人から、




色んな作業を頼まれてる。




☆s&company  Blog☆


ロリンザーGLのウッドパネルをカーボンに張り替えなんかも、




スイスイ出来るのはスゴイと思うwww




金曜日には出来上がり予定。。。




☆s&company  Blog☆



そんな感じっす。




谷本大社長(笑)






☆s&company  Blog☆


新車のトヨタのルミオンなんかも、



コーティングで入庫。



最近は国産車の依頼も増えてきて嬉しい話!!




☆s&company  Blog☆

お昼びは奈良のsPeecaRs巽クンが車の相談で来店。


現在SEMAに行こうか検討ちう・・・なうw


・・・って、そんな巽クンが持ってきたのが、




☆s&company  Blog☆


GMC ユーコン デナリー!!!



まさにThe sPeecaRsって感じの車ね(笑)



これも近くFor SELEなんで、



宜しくお願い致しますwww



結構ヤッチャってマスグッド!






☆s&company  Blog☆


ほんでもって昨日は田辺くんの誕生日クラッカークラッカークラッカー




ギリギリまで言わへんから、全然知らんかったwww




こんな顔で36歳。。。



まだまだ若いつもりの若狭専門 海人(笑)





☆s&company  Blog☆



いきなりの話だったんですが、




即席のお祝いデザートで、




乾杯ね!!!




場所はもちろんマドレ。




最後はむらちゃんも来て楽しい宴に・・・。






☆s&company  Blog☆



明後日発売の、es4の表紙が自分とあって、



ご満悦のマミゾウ・・・22歳w



いっぱい買うってイキってた(笑)






☆s&company  Blog☆



そんなこっちゃで、



夕方から横浜にRS6の納車で向かう事に。。。



只、東名集中工事の為、



大渋滞中・・・なう・・・って事で、



明日は会社に居ないんで、



宜しくデスwww







sika