Flowery&お茶碗 | エシカルン

エシカルン

旭川地方のアイヌ語で「~を恋しく思う」「~を愛しく思う」の意味があります

RIVER LEATHERにお願いしていた Key RingのFlowery。


エシカルン
オーダーやらで忙しい中作ってくれました。

そして家まで届けてくれるという。

ありがとう!!

私は、昔からオレンジが好きだ。

自分が覚えてるのは中学生の時、コンバースのスニーカーにオレンジの靴紐つけてたこと。

関係ないけど、コンバースはいまだに好きです。


今、横で娘が一生懸命 電子ピアノひいてます。

上を向いて歩こう 歌ってます


エシカルン
かわええ


そしてこないだのあさひかわ陶芸ふぇすてばる

生まれて初めて 陶芸の作家さまから陶芸の品、買わせていだだきました。

かわいいのよハート

作家さまはふらのクリエーターズマーケットにも出てらした

幾何雑器さまブース

スガワラの器
スガワラのアクセサリーさま




エシカルン
たこ八郎←すいません


エシカルン
へびニョロよ~ by夢であえたらのまっちゃん



エシカルン
左2011年フラノクリエーターズマーケットで購入

右2012お茶碗と購入

写真にはないが、去年指輪をもう一個購入LOVE

スガワラさまの指輪大好き!


お茶碗も早速買ったその日から家族で大事に使わせてもらっております。

スガワラさまありがとうございました。


その他に、ブログを見ている作家さまなどは、一人も話しかけることはできず・・・

自分の小心さに気づかされました



comodoさん行った?

ぜひ、札幌のcomodoさんでやっている「あきいろキノコ展」行ってください(土下寝)