OSHOタロットリーディング…(ノД`) | がくがくぶるぶるベリーダンス

がくがくぶるぶるベリーダンス

大阪でベリーダンス頑張る妄想乙女組女子。


ともちゃんにしてもらったタロットカードのリーディングがあまりにもすごかったので、ここに記しておく。



ともちゃんのリーディングモニター募集の投稿を見た時、何も考えずにすぐ申し込みのメッセージを送らせてもらった。



申し込みをしてから考えた。
私は何が聞きたいんやろう??



すごく待ってもらって考えた。
今自分の周りで色んな事が起こりに起こってるけど、私の気持ちは穏やかで、順調すぎるくらい楽しく過ごしていた。



と思ってた。



ともちゃんに「潜在意識では聞きたい事があるんだろうね」と言われた時、じゃあ考えても仕方ないな~と


「今の自分に必要なメッセージ」にしてもらった。


しばらくしてともちゃんから
メッセージが届いた。



がーーーー
なんと。
……怖くて見られへん!!!:(´◦ω◦`):



ともちゃんの事は1度号泣セッションをしてもらってて(そんな名前ではなかったけど結果そうなったw)、あとは何かの会で何度かお会いしてるのやけど、無条件に絶大に信頼していて。



とても丁寧にいつも寄り添って、ものすごい絶妙な距離感で、そこに居てくれる存在で、自分の言葉で話してくれる人。



だからこそメッセージを見るのが怖くて。
これを見たら嫌でも始まってしまう。
自分のココロに向き合う事になる。
内容も見てないのにそれが何故か強く感じられて。



1人で見れなくて、うろうろして
一緒に見て~って友達を捕まえようとするもいつもいるのにいなくて!!w

そらそーか。
観念して1人で、そーーーっと開いてみて。




いてーーーー

胸がいてぇーーーー。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。




そこに、書いてるのは
私の親友かパートナーでもない限り知らないこと。

本当の本当の望み。
自分でも入口しか見えてなかった、見えてたのに届かないって思い込んで見ないようにしてた入口。
いや、出口かも。
それを柔らかく、でもはっきりと見せてもらった。



何度読んでも涙が出て。


「自分で枠を決めてるの、わかってるからなお歯がゆい」


このタロットのすごい所は
現状、は自分でも自覚があるものやったけど、
何故そうなっているか、が深く出ている所やと思う。


これは自分でも無意識やったことで。
そう言われれば、そうとしか言いようがなかった。


「潜在意識」から「野心」
読み返す度に恥ずかしいくらいそのとおりで笑ってしまった。
読み返すたびに新しいところで反応がある。
その都度読み返すもんやから、感想が遅くなりすぎてしまった…



トランスフォーメーションカードなんてね!!
Σ(|||▽||| )



まずタイトルを飛ばしてしまって、内容だけ読んでた。
私が強く感じていて、どうしても引っかかっている部分そのもの。



これもまた何度も何度も読んだ。



ご存知の通り、やり始める事に
不安や恐怖が消えなくて。
「でもな」「だってな」って話す自分が嫌で仕方なかった。
また言うてるwって。



イエスと漁師の話。



カードの名前は「勇気」。




初めて読み終わった時にやっぱりものすごく怖くなった。
「あぁもう戻れないんやな」って。
私の中にぼんやりしてたものが、はっきりと形になってしまった。



自分の不安を埋めるために、
人に手を差しのべるな!


あ~怖い。何度も聞こえてくるし、言われるこの言葉。


この漁師の話からも同じ声が聞こえた気がした。



きっと、怖くてもいいねん。
何が怖いか知ってれば。
知らなくてもきっといいねん。
進むなら、進む。
きっと進む。
やし、進まなくてもいい。



そんな答えが自分の中に出たら
正解❤︎って言われるように
状況が進みはじめた。



リーディング結果に怖くって、感動して、震えてるうちにどんどん進むのw



それが面白くて、今は少しずつわくわくもしています。



ともちゃんのメッセージに書いてあったとおり、みんなそうなんやろうな。
本来の自分へと戻る時期。



ともちゃんのリーディングは今の私の宝物になりました❤︎

本当にやってもらって良かったし、ドンピシャやし、自信持ってオススメできるし、感謝しかない。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。




本当にありがとう❤︎
私、表現していくよ!!


(リーディング結果、どんなんかみたい!て人は会った時に見せるから言ってね~❤︎)


{4B6E9B78-AA51-4C21-8309-3D21767BF5B6}

こないだ。↑