ありました!天皇皇后両陛下と一緒に映っている写真 | トウキョウダイスキ!

ありました!天皇皇后両陛下と一緒に映っている写真

今日の都内はちょっと寒かったですね...

うちの近所の桜は5~6分咲き?

今度の週末が一番見頃なんでしょうか桜



それはさておき、去る3/30(水)に天皇皇后両陛下が震災被害者のお見舞いのため、

東京武道館をご訪問されてましたが、

同行しご案内申し上げた石原慎太郎都知事、

テレビのニュースなどでは両陛下とご一緒の映像がほとんどありませんでした。


















が、ありました。


東京都ホームページ

$トウキョウダイスキ!

皇后陛下に何がご説明でも申し上げているところでしょうか?

両陛下もお心を痛まれているとか。

1日も早い復興を祈らずにはおれません。



東京都ホームページ;
天皇皇后両陛下が避難所(東京武道館)をご訪問