Cyu:Lin.. new world.. | esf. official blog

esf. official blog

ブログの説明を入力します。

いつもブログを見てくれているみなさん!!!!!!





あけましておめでとうございます!!!☆






下痢に侵されているチューリンですが、今日も元気ですo(^▽^)o笑






2012年は"New world",






新しいesf.を‼





新たなesf.のステージを、






進化して進化して今まで以上、







更なるうえのステップに行こうと思っています。・°°・(>_<)・°°・。







去年見守ってくださったたくさんの方々に何か恩返しできるよう、yasuと、応援してくださるみなさんと、





大きくなっていこうと思っております。






迷惑をかけたり不甲斐ないところもあると思いますが、どうか温かく見守っていただけたらなと思っております。。



本年もよろしくお願い致します!






まずは一月5日☆





New esf.を見にきてください(>_<)




楽しいスタートをみんなできりましょう(=´∀`)人(´∀`=)





よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。





それでは皆様笑顔溢れる一年をおくってくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆