こんばんは星


いつもご覧いただきありがとうございますチューハート


今回は美人百花の付録が可愛すぎて、全体像載せちゃいます酔っ払いハートハート



美人百花は好きな雑誌なんですが、最近はDマガジンで雑誌を見るようになってあまり購入していませんでした




今回はChesty ミニ財布が可愛くて付録買い

{2358C56C-7517-4B20-9511-72FA3ECC365C}



全体像
{AA5FE7E7-ACC0-4F43-98CE-1E69D4078F5F}

お花と小鳥ちゃん
この色合い好きですー





そして中は、、、
{593DE1E8-50FC-424A-A711-FD2277BB637C}

カード入れ二段と小銭入れとポケットもあります



裏面
{E7A8BD49-5C7F-49B2-834C-D216B0FF408E}

裏にもポケットがあるのでICカードも入れられますラブ


旅行とか結婚式にも良さそうです



柄がチョットずつ違うみたいで何個も買ってる方もいるみたいですねー




雑誌もコートの着回しやディズニーシーのことも載っていて見応えありますドキドキ


迷われている方はお早めにラブ




















モニプラさんでかわいいリップのモニターを募集してました爆笑ハート

冬場は顔色がさえないのでぜひ使いたい酔っ払い星