こんばんは


今日は雨☂️雨☂️雨☂️


せっかくの連休なのに


家から一歩も出ずに過ごしてしまいました



明日も雨のようなので、ダラダラした連休になりそうです滝汗




さて、今回はこちらをお試しさせていただきましたドキドキ




メルトリッチ ボーテ
ハンド トリートメント オイル ミスト

{BE6E294F-3BF3-4A70-8356-74F2A728C48C}

ハンドクリームならぬ、ハンドトリートメントオイルミストなんです


手先のカサカサにはハンドクリームと思い込んでいましたが、オイルミストという手があったのね



パウチ状になった袋から出してみると

{C51066F5-514A-48A1-B6FB-E68CD0B642B5}


シンプルだけれどもオシャレなボトル
ハンドケア用品は持ち運ぶものだし、人目にもつくのでかなり見た目は重要だと思います

これなら外出先や職場でも自信を持って出せますラブ星




よく見ると、オイル層エッセンス層に分かれています

{34B4B468-35AA-4E78-AA4F-1D1738CE4A2D}

エッセンス層は尿素やカミツレ花エキス、エーデルワイスエキス、ラベンダー花エキス、フキタンポポ花エキスが配合されており、角質層の最深部まで浸透してくれます

オイル層はアルガンオイル&ホホバオイル配合で潤いをしっかりキープしてやわらかい手肌に



使う前にこの二層がしっかりと混ざるように振ります


あとは10cmほど離してスプレーするだけさくらんぼ
{F7D8CED2-E5AE-4F93-A250-B1570A8744D1}



細かなミスト状に出てきます星

{E8816FCE-CDA0-4376-BB01-6145FF868D7D}


なじませると化粧水のようにスーッと伸びますドキドキ

{068FE941-20B4-4503-A185-677BBB6705EF}


軽くなじませるだけですぐに馴染んでくれますよラブラブ

{26BE24FA-E04E-46CB-82A6-A1327E6FE5C3}


こちらのいいところは、オイル配合で潤うのに全くベタつかないことビックリマーク


ハンドクリームを使うのは仕事中が多いのですが、パソコン仕事なのでマウスやキーボードがベタベタガーン

ハンドクリームを塗ってすぐ来客がありお茶出しをしないといけない時なんて、手を洗うとヌルヌルして最悪ゲロー

なんてことは日常的でしたが、こちらならすぐに触っても大丈夫ビックリマーク


摘みたての小花の香りガーベラもリラックスできる香りですし、乾燥したら顔にも使えるのが嬉しいです



乾燥したらハンドクリームでなく、ハンドミスト流れ星は私の中で定着しそうですブルー音符むらさき音符ピンク音符



気になる方はこちらからどうぞ