こんばんは


もうすぐ台風が来ます

今は雨がパラパラ降っていますが、風はそれほどないので急に来るのかな


心配です


今回はこちらの商品をお試しさせていただきました



株式会社キンレイ
お水がいらない ラーメン北魁

{132E8B04-EAFE-4F40-B8FA-379A5B20C454}


コンビニなどでよく見かけるそのまま火にかけるだけの鍋焼きうどんが有名なキンレイさん


こちらはなんとお水さえもいらないラーメンなんです



今回は8月30日発売北魁 味噌味4袋お試しさせていただきました




作り方は

冷凍されたラーメンをそのままお鍋に入れ温めるだけ



詳しい楽しみ方はこちら

{E96C8FBF-E77E-4DB8-9EA6-98BC0E22BF8B}






このように冷凍された状態でフィルムに包まれています

{E275F8DF-FFCE-4B76-AED3-F99971193039}


鍋に入れて温めるだけ


{CAB8EDBD-4EA9-45F4-982B-A7D68D77D1FC}


ドンドン溶けて…とっても香ばしいいい香りがしてきます

{B03AE6FC-AE0B-4F3A-A857-37C218590FCF}


お皿に移すと出来上がり


直火で焼き上げたチャーシューと炒めた野菜が入っています


のりは自分でのせてみました

{A6B23557-FDC6-4899-86D5-B5D09A1977A3}



お味はかなり本格派

おうちでコクのある味噌ラーメンが食べれるなんて麺ももちもちしていますコーンやバターをトッピングしてもいいですね


何より主婦として嬉しいのが、これなら主人が喜んで自分で作ってくれること




私がご飯を作れない時でも

『あのラーメンがあったね爆笑

と喜んで作って食べてくれましたビックリマーク




料理ができない男性やお子さんでも、簡単につくれて喜んで食べてくれる主婦のお助けアイテムだと思いますラブラブ


他の味も冷凍庫にストックしておきたくなりましたぶどう




気になる方はこちらどうぞ