こんばんは星



本当に暑い日が続いていますね晴れ


ちょっとした外出でも日焼けしてしまいましたガーン


今日はたーっぷり保湿&美白美容液を使おうと思います






さて、今回はこちらをお試しさせていただきました


ドゥーオーガニック
トリートメント オイル スムージング

{8AB03E92-2435-4B26-B65A-0B277C09F0E7}


国産オーガニックブランドのドゥーオーガニックさんの100%天然由来原料のオイル状美容液です


クローバー有機月見草油
クローバーポラージ種子油
クローバー国産コメ胚芽油
クローバースクワラン
クローバー有機植物オイル

を独自バランスで配合してあります星


{43361C2D-E011-4B80-979B-9CB25600F715}


綺麗な黄色のオイルが透けて見えるステキなボトルのこちら


使い方は
化粧水の前に3滴程度手にとり顔全体に伸ばし、マッサージしながらなじませたら、手の平で顔全体を包むよに軽くプレスするだけ





ボトルを開けるとスポイト式になっています
{88EB8F4B-2F3B-4E76-8A6B-B4AEB6BA6F35}


目安の3滴もスポイト式なら取りやすいです
その日の状態によって一滴減らしたり増やしたりの調節も簡単です




手に取ってみるとサラっとしたオイルです
{7B0B1442-FF5A-4E67-AFC1-F1CC81AB656C}



なじませてみると…

{9E9C5903-8B40-4977-97D5-F8C16D7054BC}


広げていくとすぐになじみます

{13253E8D-106B-4B7A-958C-B52BD309DF33}

マッサージするヒマがないほど、なじみが早く広げて軽くハンドプレスするとベタつきはありません



夏場でも日焼けした後やエアコンで乾燥してしまうことが多々ある私ですが、こちらのオイルを化粧水の前に使うことで、しっとり肌が柔らかくなりましたニコニコキラキラ



さらに、こちらはオイルなのに朝も使えるのでメイクのりを良くして日中のうるおい不足から守ってくれるのも嬉しいですラブラブ


汗をかいたあとにエアコンに当たるとツッパリ感が気になるので、夏でも朝から使っておくと安心です




香りも爽やかなハーブ系なので癒されます


オーガニック植物成分や天然由来成分を配合しているので開封後は3ヶ月以内に使い切るようにとのことなので、これからもしっかり使います爆笑音譜



気になる方はこちらどうそハート


ドゥーオーガニック トリートメントオイル スムージング


ドゥーオーガニック オンラインショップ


ドゥーオーガニック トリートメントオイル スムージング