こんにちは


最近ずーっとお天気が続いています晴れ


さすがにちょっと夏バテ気味ですねガーン


早く休みになって会社の制服ではなく、夏らしく涼しいオシャレをしてお出かけしたいです爆笑やしの木







さて、今回はオシャレ女子に人気のアプリMERY もオススメのこちらをお試しさせていただきましたチューラブラブ




アロマキフィ
ダメージケア&トリートメント
{AFD37B9C-5421-4BBB-99CF-75C35BF2C58A}

モノトーンのボトルがオシャレなこちら


{DA7D9E42-1EAA-4783-AD0E-8F8274145A08}


シャンプー
シャンプーのSね

{66EB9205-8D6C-48C9-B72B-E26EE6126F96}

トリートメントのT

自分のイニシャルがあったら欲しいラブ!と思ったのは私だけでしょうか??


シャンプーとトリートメントの見分けがつかなくなりますが、それでもいいくらい自分のイニシャルがあれば集めたい




シャンプーを使ってみると…
{92BE49B7-B1A2-49F2-A60A-93D82E986C13}


透明なシャンプーです

手に出した瞬間から、ローズ&ジャスミンのとってもいい香りがします


シャンプーではかいだことのない、人工的でない香りと思ったら


アロマキフィさんはアロマテラピーメーカーで、こちらのシャンプー&トリートメントは天然精油だけの香りなんですってラブビックリマーク



{32BD829B-48CE-4832-9FC9-F7DD51CFBA1C}


泡立ちも抜群にいいです星
私はロングなので、シャンプーが足りなかったり、髪が十分に濡れていなかったり、ワックスをたくさんつけた日などは泡立ちが良くないこともありましたが、こちらはどんな日でも泡立ちます音譜





トリートメントは真っ白
{39D92D64-4EA8-482B-8A11-32B0EFD49A22}

クリームよりは柔らかめのテクスチャーでなじみやすく、すすぎもしやすいです


乾かした後は、まとまりやすく毛先の絡まりも少ないように思います


しっとり重めの仕上がりではないものの、植物由来のオイル成分が配合されているのでツヤが出ます


香りがとてもいいので、もう少し持続してくれたら香水も必要ないくらいですが、シャンプーやトリートメントをしながら癒されるのでオススメです



気になる方はこちらからどうぞ