こんにちは


今日もいいお天気で、洗濯日和ですね


外に本当に出たくない


さて、今回はこちらのTシャツをお試しさせていただきました


お洋服モニターは2度目なので選んでいただき嬉しいです



夢展望
胸ポケットチュニックだけ半袖Tシャツ

カジュアルからセクシー、スウィートまでプチプラで揃う夢展望さんピンクマカロン


胸ポケットチュニック丈半袖Tシャツ

夏場に1つは買い足したいアイテムであるTシャツ

こちらはトレンドを押さえたデザインで
¥1200というプチプラ



1つどころかイロチ買いしたくなるお値段です





{239D83F5-9ABB-4297-B42D-3548E9BC6EF1}




女性らしいクールネックとシャープな印象なVネックから選べます

{42A2D7B2-4758-4DAF-B781-D3383B5791DE}


私がお試しさせていただいたのはネイビーのVネック

{A36388A0-C631-4674-81F7-62E0F60E37F5}

サイズはMサイズ
程よくゆったり感があるので体型カバーができます

とっても着心地のいい素材なので夏場も不快感なく着れますよ



色がネイビーだからかもしれませんが、透け感も全然気になりません




ここからは妄想コーデ義理チョコ


まずは定番のデニムと合わせてドキドキ

{0712EC95-FE5C-428F-9BD7-1D1CC4F9E63C}


ネイビーなので、ブルーデニムと相性がいいです





次はプリーツスカートと

{8DB31230-C76A-49FC-98F1-2EDDFAE28B64}


インしてもゴワつかない素材です
シンプルだけど女性らしいくなります




最後は夏らしくショートパンツと

{7C88E0DC-493C-48DF-8F4D-24D49BDC78E0}

これ一番やりたい
大きめサイズにショートパンツのバランスがたまらないですラブ!

実際にはもっと痩せてからじゃないとムリかなガーン







着用してみると…


{FDD188CC-CF57-4395-B316-B43F7E7DBD52}

Vネックは深すぎず、鎖骨が出るか出ないかのライン


肩が落ちたデザインなのもかわいいです

{141A2773-8035-4F95-9191-5A9D220329E2}

実際にデニムと合わせた時には、前だけインしました

{D7A49839-F8C8-459D-81CF-331527CA4F50}


サイドにスリットが入っているので、前だけインもしやすく、チュニック丈なので気になるお尻もカバーしてくれます



これからもどんどん着ようと思います



ステキな商品をありがとうございましたウインク