こんばんは

酷い雨が続いていますね


私の住んでいる地域は避難準備勧告が出ています


みなさんの地域は大丈夫でしょうか





さて、今回はリップケア&ボリュームアッが一度で叶うこちらのアイテムをお試しさせていただきました






ティンカーウィンク
オイルリッチプランパー



{25D1F415-28F9-46F0-90C8-FFE2695CB130}




ピンクに赤色リップの柄がとってもかわいい、チューブタイプの濃密オイルリップ美容液ですくちびるくちびるくちびるくちびる




{13C8244D-B4A6-43C5-BBA3-8086E072BFA8}
なんと1本で5役の高機能流れ星







{F079240F-C990-49F3-BE41-2DCB556E570E}

リップは毎日持ち歩くものなので、かわいいデザインはとっても大事ですよね星




早速使ってみると…
{010DDF6D-05F7-472F-98A8-F7F8067AF3A8}

チューブの先は斜めにカットされています!!



使い方は…
チューブの先に適量出し、直接唇にあてて伸ばすか、指先にとって使いますウインク



私は仕事中に塗り直すときなど、手が汚れることがとーーってもイヤなので直接使えるタイプは嬉しいです



そして斜めカットのチューブは、唇にフットし文句なしに塗りやすいです





そして色味は…

{847B87A0-01C9-4D1B-B563-F4B2C9943C6C}



{1E296FF8-D4C3-4153-93D1-2F896691FBF6}

ほんのり色づくヌーディピンクくちびる星


とってもキレイなさくら色です

近くでよーく見ると細かなパールが入っています



唇にのせるとこんな感じ

{9CC8B2AF-B621-4559-84B7-DB643F1F3017}


3種類の植物オイル2種類の美容保湿成分82%配合なので、ぷるぷる潤い縦じわが目立ちにくくなります



そして、塗った瞬間唇がジンジン温かくなりボリュームアップするような実感があります



私は他社のリップでもジンジンするタイプを使用したことがあるので、驚きはしませんでしたが、初めての方はきっと驚きポーンの感覚だと思います




色味はほとんどつかないので、リップクリームの代わりに口紅の下地やグロス代わりにも使えるので便利です




個人的に最近は濃いめのリップが多く、夏場は紫外線を吸収するのか、唇だけ日焼けしてガサガサになってしまうこともガーン


こちらはSPF25 PA++で紫外線ダメージからも守ってくれるので、普段使っているリップの上から使おうと思います






ステキな商品をありがとうございました

気になる方はこちらをどうぞご覧くださいリンゴ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)