こんにちは



今回は、桜の色のようなかわいいボトルのこちらをお試しさせていただきました


シャルレ
エタリア フレディアス エッセンスウォッシュ

{8F683623-9F60-4DBA-B239-84E5E89C2EE4}

箱を見た瞬間かわいいー
とテンション上がってしまう色です


{D93315B5-A0BD-4A0C-9C74-EA39AA28B5A3}



{404A4311-B986-4627-A7D0-4BC6D53F72D1}


こちらはなんと、
泡立てないで使うタイプの洗顔
だそうです


洗顔って泡で洗わないと意味がないと勝手に思い込んでましたが、泡立てて使うのが面倒だったりしますよね




こちらはとても簡単
使い方は、クレンジングの後に、ワンプッシュ手に取り…


{16DAD310-C049-48DB-B2C8-A13D84D0E04D}


泡立てずに、10回ほど優しく円を描くようになじませるだけです



{8CFBAD3E-EBBA-40E7-96FB-9A45EFEE8EDF}





最初はまるで、クレンジングオイルをなじませているようですが、途中で細かい泡が出てきます



特に朝は楽




初日、生理前の肌コンデション最悪な日に使ったのですが、ゴワつきが取れて柔らかくなったように感じました





{BFF2D778-29CB-4930-9431-48F91E086C74}
※画像はお借りしました

 

植物由来の成分で、古い角質をとって、保湿して透明感まで与えてくれるなんて、なんてステキな洗顔



続けて使っていくうちに、化粧水の浸透もよくなったように思います



楽に使えて、肌に優しいステキな洗顔に出会えました



¥2592(税込) 120ml










今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ