店長イチオシ‼️ | ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense<エッセンス>可児市レディースファッションセレクトショップ

ésense ~エッセンス~
さりげなく"旬"を匂わせたり、
自分が心地よくいられる着こなし等、
大人のカジュアルファッションをスタイリングするショップ。
アクティブなオーナーとカラーアナリストの店長の夫婦2人が経営する、アットホームなお店です

こんにちは。
店長エンドウですっキスマーク


あったか素材のかわいいニット、

ぞくぞく入荷してますが、

わたしのイチオシはコレだっ✨

1. 2. 3 !!

{1B7D56B1-9449-4C65-9060-9780F15D6440:01}


ユニオンジャックのwoolニット
音譜

¥13000 + 税



寒がりさんに嬉しい

毛 100%  です  が、、

モコモコっとはしてませんので

チクチクもぜんぜんありませ~んニコニコ


サイズ感も程よく余裕あって

シャツをinにしたり、

シンプルなワンピの上に重ねたり、

いろんな着こなしできそっラブラブ


ちなみに本日の私は、、

{D9BE5D7B-4B04-4F49-BB75-C1B56DAC1723:01}

ストライプパンツに合わせ

ブリティッシュな気分アップ

小粋にアフタヌーンティーでも

いただいちゃおうかしら☕️


さてさて、ニットの話題に

戻りますが、店頭でお客様が

『これ可愛いくて気に入ったけど、

     毛玉  になりやすいかしら?』


  と、悩まれる方がちらほら。。


毛玉は、繊維の表面がこすられて

できてしまうため、残念ながら

できなくすることはできませんドクロ



一度着たら2~3日は休ませたり、

小まめに毛玉カットしたり、

少々手間はかかりますが、

手がかかるほど可愛い~

っていいますもんねニコニコ


長~く愛してくださいなっラブラブ




アウターもますます充実✨

ぜひ、あれこれ試着してください。

お気に入りがきっと見つかるはず合格

ご来店、お待ちしてますっ音譜


パティオ可児2F
ésense ~エッセンス~
☎️0574-48-8916