さぁー今日からハロウィンスタートです!!

photo:06


コスプレで暇とか…切なすぎるよね。





やだ。不安になってきたじゃんか…



みんな遊びにきてください[みんな:01]



今までのコスプレ[みんな:02]
photo:01

photo:02




ホステスになってから、この何倍ものコスプレをしてきた。


なんでも貸します[みんな:08]こんどーうさんこーーうにも行ったことある。


警官のコスプレしたこと忘れてて、
また買ってしまった…
もうぼけてます。



ふふ。二枚目のナースのまっくろけっけ。


17才。


汚い。


でもegg掲載されてた一枚。


なんかなぜか髪の毛真っ黒でモサモサ。変だけど…

つか、本当汚い。
多分顔も汚い。笑。


シンナー吸ってるヤンキーに金山で追いかけられた頃。
女とはいえ、シンナー吸ってると無敵です。あの人たち。笑。

なぜかヤンキーはコギャルを嫌ってた。うちらもダサくてシンナー吸ってるヤンキーは苦手でしたが。


ただ、今は一ついえる。

ギャルよりきっとヤンキーのがいい奴が多い!


あと、知らないサラリーマンに通りすがりに、思いっきりお腹を殴られ倒れこんだ事も…

それも金山だった。


もちろん知らない人。
とばっちりです。

コギャルはとにかく嫌われ者だ。


それ以上の書けない
悪い事もしてきたので、
バチです。はい。


これなんて、ゆみことたえちゃんがいる!レア!
photo:03




photo:04



はるにゃん♡となっちゃん♡


かわゆすなぁー[みんな:03][みんな:04]


photo:05




えりかは、長い髪のが断然可愛い[みんな:05]


あとね、昨日ひまだったから、

私…あいかにイジメをうけてて。


ガリガリのあいかが着るコスプレを
着ろって…


生地めっちゃ少ないの。

短いの。

しかもね、全裸になって着ろって。



私、あいかが怖いからね、

トイレで全裸になって着替えたの。


ムチムチで。


笑。


スタッフみんなの笑いものです。



あいかにまだ衣装サプライズにしたいから、アップしないでって言われたから、あいかが見るアメブロにはのせません。


ただ、FBにはアップしたったわさっ。


ははははぁー。


あいか、ざまーみやがれ。笑


今日は3日間でスタッフ全員一番露出が多い日ですょ。


アメブロ特典情報でした[みんな:06][みんな:07]