昨日はきぃちゃんが出した二軒目のお店のオープンにあやなと2人で行ってきたょ。
photo:04

帰りに手作りクッキーもろた。


photo:05

ママはやる気満々の若菜21歳!

若い!!

photo:01



きぃちゃんのFBのカバー写真がこれになってる。うける。

photo:02



どんなけ、麻雀と尾崎が好きやねん!


photo:03


Birthはえりかがチーマー。あっ間違えた。チーママになるんだって。

がっつりっしょ。えりか。笑。
めっちゃかっこいいんょ。
いつもぶっ飛んでる。

好きなんだわぁー♡私。

系列店かってくらい、
他を宣伝する。笑



ふふ。



今日のあやなご飯は

鶏白湯鍋です♡
photo:06


骨付きぶつ切り鶏肉とつみれ
と7種のお野菜

お豆腐なかったから、
始めてお鍋にがんも的なのを入れたけど、いいね♡美味しい。
そりゃおでんみたいなもんなもね。

これからいーれょ♡