あやちゃん、とうとう
とうとーーう。

出るらしいょ。


photo:01

photo:02





応援よろしく。ぷぷ。


そして、昨日まさき君ご来店。

esに来てくれた時もお席につけず、
こないだ他店で隣に座って、FBフレンドだったんだけど、お話したことなくて。

そしたら、
はぁー芸能人に会ったみたい。

って、言ってくれて。笑

なんじゃそれって笑ってたんだけど、
遊びに来てくれました[みんな:01]

女の子みたいにお目目クリクリです。
photo:04


錦に二軒目オープンだって。すごいねぇー。
photo:03



昨日の手羽元出したら、食べずに持って帰ろうかなぁ。って。

ウケる。

綺麗に食べてくれました♡

なんだか、
すごく緊張されて、
それを見て仲のいいえりかとかは、
ケラケラ笑うし、なんだか私まで緊張しました。


新鮮。笑。



あいかも綺麗に食べてくれたみたいで、感想と写真まで笑

photo:05




嬉しいです♡


お家に帰ったら、かなこにお鍋の手羽も食べてもらえてました。

こんな日はとっても幸せです。


お料理失敗する時もあって落ち込むけど、やっぱり好きです♡


今あやちゃんに作ってるのも、
本当に楽しい。


あやちゃんの事が大好きだからだけどね[みんな:02]


今日は、野菜づくし!
photo:06


ささ身サラダと鶏団子スープ。味噌仕立て。

photo:07




ハロウィンにちょっとお腹を出すらしく…

一週間野菜づくしにします!


お野菜たっぷりで炭水化物にたどり着けないくらいに。笑


ママのご飯を楽しみに…なんて言われたら嬉しくて泣いちゃいそうで、
私みたいなもんは、もっと頑張っちゃうのです♡


愛する人や大切な人の笑顔が
何よりものご褒美ですからね[みんな:03][みんな:04]


今日も幸せな一日で終わりますよぅに[みんな:05]