今年もやっちゃいまっせ[みんな:01]

みんな気合入ってるから是非是非遊びに来てください[みんな:02][みんな:03]

photo:01





昨日は美味しいお寿司を食べに行ってから
photo:02




はるのママのバースデーへ[みんな:04][みんな:05]
photo:03




からのesではあいかがお休みなのに一人で遊びに来てくれました[みんな:06][みんな:07]
photo:04



嬉しそうに自分で持ってきたカニずし頬張ってました[みんな:08]

終わってからは、やっとこさ
アントへ


あいかと[みんな:09]
photo:05




短時間だったけど、初の二人きりにあいかが全く落ち着かず、顔真っ赤にしてた。なんでやねん!!!
今更…



そして、今日はこたつ布団届いたので
早速。うちはセナのおしっこで、1シーズン使い捨てになりそうなので、
photo:06


お値打ちでおしっこされても
すぐわかるカラーにしました。

明るいグレーなので部屋が明るくなりました♡

新品は気持ちいい[みんな:10][みんな:11]

photo:07




今年は洗いやすいように

薄めのグレー掛け布団に
内側にブラック中布団と
二枚式にしました[みんな:12]


これなら、洗いやすいし、
暖かい!

いい感じです。

今はお値打ちでも触り心地のいいお布団が多いですね[みんな:13][みんな:14]


みなさんも寒くなってしまう前に
冬支度を[みんな:15]