エギの差が出る釣り。 | Kawakamiの世界で釣りたい!!

エギの差が出る釣り。

お疲れ様です。



エギの差が思いっきり出る釣り、船アオリに行って参りました。



今回はAmanoから託された、ちょいっと使って感想が欲しいモノをテストがてらに、



釣行です。



週末アングラーのため、人が多い事も覚悟しつつも、先輩を迎えに駅まで迎えに行き、受付終了。



船アオリって、関東と関西で使用する中オモリが全然違うんですが、共通するのはエギの差がものすごい出る釣り。



釣り座の優劣も確かにありますが、両サイドを飛び越えての自分だけのHitなどは、エギのチョイスが合っていた!と思わせてくれる瞬間です。また、今後のショアのエギングを考えさせてくれる非常に興味深い釣りでもあります。



今回は大津の小川丸さんに乗船。




Kawakamiの世界で釣りたい! 温チャージ!



半日船のアオリイカ船は少ないので、ありがたやです。


自身の家もかなり近所なので、嬉しい限りです。



冷たい雨の中、胴の間で頑張って何とか4杯。



Kawakamiの世界で釣りたい! 温チャージ!


まだまだ修行が足りませんね…。



Amanoの宿題も60点くらいはこなせたかな。



良い型も出たので、満足です。






Kawakamiの世界で釣りたい! 温チャージ!



これからがベストシーズンです!!