我田引水 | ニートブログ。

我田引水

ア!!!!ツ!!!!イ!!!!
クーラーのタイマーして安らかに眠るんだが朝起きると暑くてやばい。

さて、昨日久々にブログを更新しなかった、いや、できなかった理由でも語りましょう。

まずは土曜のブログで、「諸事情でトーチャンと電気屋に」と書きましたが、
その諸事情というのが『任天堂Wii』を買うことでした。
これは自身も電気屋に到着して知ったのですが、ちょっと驚いた。
どうやらカーチャンが、ナインティナインが宣伝しているスポーツゲームをやりたいとのこと。
ってことでトーチャンが定額給付金でそれらを購入、夜にWiiをテレビに繋いで皆就寝。

まあ寝ると言いつつずっとアニメ見てたけど。

日曜朝、アニメのせいで寝不足だったが、なにやらリビングで盛り上がる声が聞こえた。
見に行くと、さっそくリモコンを持ってカーチャンが大暴れ!なんとも異様な光景だった…
リモコン振り回すだけのゲームが楽しいわけないだろ…
と思いつつ、俺もしぶしぶプレイ。


超 面 白 い


そこからもう日付変わるまでリモコンぶんぶんですよ。
おかげでブログの更新はすっかり忘れてましたとさ。