今回もうどん食べて来ました。(ついでにです)

うどんばか一代の(かまバター

みんな食べてるのに、私は食べてないと言う事で(-^□^-)

チューリップのブログ


美味しかったけど濃厚です。半分頂きました。

まぁ、お客の多い事、バイクツーリングの方が数十人

チューリップのブログ


この後、主人が行きたかった(やま

こんな坂が200M続きます。やっぱり自転車では無理やなってあせる


チューリップのブログ

今日も横のやまで、モトクロスやってました。



チューリップのブログ


お客さんが名付けたと言う(幸せの一反もめん

入ってたんです。私の方に入ってたんじゃ無く主人の方に音譜

で、食べたのは、もちろん私(≡^∇^≡)

もみじセット(半玉のセットで¥250)
チューリップのブログ


今回はうどんがメインでは無くて、

さぬき市志度町にあるカキ専門店

カキ焼きわたなべ)へ行って来ました。

カキ2時間食べ放題 ¥2800 飲み放題¥1500
チューリップのブログ


私は軍手使わなくて済みました。

世話をして頂きありがとうございます音譜
チューリップのブログ


カキの炊き込みご飯、味噌汁付き

そんなに沢山食べれませんねったって

カキはバケツに3~4杯くらいかな~でも美味しかったです。
チューリップのブログ



まぁ コーヒー これだけでは、帰れないメンバーです。

ビッグなミックスジュースこんなん見た事ない目
チューリップのブログ


しかし、お腹がいっぱいと言いながら美味しかったです。
チューリップのブログ

チューリップのブログ

一応8人でたべました。

今回も食べ歩きの一日でした。(=⌒▽⌒=)