一日ずれてたら大変でしたね。

メンバーの日頃の心掛けが良いんでしょうね。

今日は大雪です。


と言う事で、昨日行って来ました。

自転車の方は、朝8:30分頃出発


女性陣は、寒いしコタツの守も退屈やしって事で

私、○浦さん、H岡さんの3人で 車 で出掛ける事に
なりました。

本当に女性陣3人寄れば賑やかで爆笑しながら

目指すは、朝一番に食べる事になってる (あづま

開店前に着く予定の自転車組が、まだ来ていません。
夫に電話を掛けても通じないし、お米ちゃんに連絡したら

少し遅れてると言う事で(⌒¬⌒*)

チューリップのブログ


チューリップのブログ

お先にってことで、頂きました(=⌒▽⌒=)

釜かけ(小)ですが多くて、でも頂きました。

ここは、何回食べても美味しいです。


チューリップのブログ


食べ終わった頃、自走で来たK岡さんが到着

まだ、来てないという事で(*⌒∇⌒*)


チューリップのブログ


約40分後にみなさん到着です。


チューリップのブログ

高級な自転車がズラリ


チューリップのブログ


チューリップのブログ


お米ちゃんも無事到着です。今日はパパさんだけが

自転車です。お米ちゃんは車で伴走
チューリップのブログ


無事みなさんのお出迎え完了と言う事で、

二軒目、、如何しても行きたかったけども、道が前日の残雪でドロドロ

とても自転車では無理ですよと店主の方が、じゃあ私達で

行きますかと、庵治町にある (うどんの山

道沿いに手書きの看板がありました。でも見逃してしまいそうな

所に何ケ所か、この看板から4分と出ています。

老人ホーム庵治の里を目印にニコニコ

チューリップのブログ

この店に到着するまでの急坂ですがロードで登るのは目

MTBならば大丈夫かなと思います。舗装が悪くて途中200m位は

店主の方が電話で言って下さったとおりでした。

この店の前は、砂利です。要注意


この店の横の山でモトクロスの大会をしていたようです。

こぶ山を飛んでました、凄くバイクの賑やかな音がしています。

チューリップのブログ


でも、やっぱり行って良かったです。とても美味しかったです。

昆布だしが良く出てて、ここも完食です。

この店の中も砂利で歩くのに少し躓きそうになりました。

でもまた食べたくなる様な味です。

チューリップのブログ


女性陣はこれで終わりではありません(=⌒▽⌒=)
食材を仕入れに、スーパーきむらで一週間分を買い

ながら、帰りに美味しいケーキ屋さんがあるからと、○浦さん

じゃあ、お茶して帰りましょうと言う事でル-ブ

なんと、入口でお米ちゃんとバッタリえ~え~

美味しいケーキを頂きました。完食

自転車の方達を見送り私達も帰る事に。
チューリップのブログ

途中自走のK岡さんお米ちゃんパパに頑張れと気合いを入れ

また、また寄り道(≡^∇^≡)

財田のアンファームのアイスクリームを食べた事が無いという○浦さん

寄って食べて帰りましょと言う事で

チューリップのブログ

コーヒーとアイスクリームを頂きました。

主婦3人、運動もしていないのに

こんなに食べて良いんでしょうかニコニコ

そんな所に、お米ちゃんから電話パパが~居ないんですと

財田の道の駅に居るはずのパパが居ないと

それは大変と言う事で、慌てて店を出ることに

チューリップのブログ
  

財田の道の駅に二人の姿は無く

車で帰ってる事と思っていたら、なんとあの後ろ姿

3人でなんで~お米ちゃんが自転車に乗ってるんですもの目


チューリップのブログ

チューリップのブログ

おまけに素手やし、この寒いのに叫び

頑張ってなと声を掛けお先失礼しました。少し先でパパが

お米ちゃんを待ってました。

しかし、食べて食べての一日でした。でも最高に楽しかったです。

○浦さん運転お疲れ様でした。

今週も忙しくなりそう(=⌒▽⌒=)

みなさんお疲れ様でした。