仲俣汐里の今年の運勢(120112AKBINGO) | 汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

汐風の招待状(仲俣汐里応援航海記)

元AKB48の仲俣汐里さんの夢への航跡を綴った記録です。新しい夢に向かって旅立った彼女をいつまでも応援しています。

 昨夜のAKBINGOはAKBグループ全メンバーの手相診断後編。


 始まる30分前の僕のmixiでのつぶやき。


「今日のBINGOは手相の後半か。汐里ちゃんの悪運を見せつけられてへこまされるんだろうなぁ(=_=)」


 そして、その15分後。
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)

「何いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」


 なんとAKBグループ148人(←w)の中で2番目に運勢が良いそうです。


 その瞬間、たかみなが叫んだ台詞を忘れません。
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
 いくらなんでもそりゃないだろむかっむかっ


 それはともかく、解説を聞いてみると左の掌に六芒星があって、これは歴史を変えるような偉人に出来る相だそうです。ロトの紋章みたいなものか?

鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)

 その偉人の例として挙げられたのが江原啓之とイタリア人の競馬騎手というのが突っ込みどころ満載ですが汗

鉄塔のある向日葵畑にて…(仲俣汐里応援ブログ)
 まあ、これだけ運がいいのに収録の場所にいない(泣)というところもありますが、今年はじゃんけん選抜2位くらいのラッキーガールだと信じて、スイスに帰るのはちょっと考えなおしてもらって、元気に明るく気持ちよく仕事をしてもらえばいいんじゃないかな。


 ちなみに汐里ちゃんとは昨年400回程度は握手をしているんですが、少しは幸運のおすそわけに与れているんでしょうかw 


僕もちょっと元気になったアップ