オンランかける時代が来る!宝くじネットで発売! | オンカジFreeday!

オンカジFreeday!

オンカジ新聞とイベント、スポーツ、リゾート関連など、面白いエンターテイメントを紹介するサイトです~たまにも日常と愚痴をシェアします。▼*゚v゚*▼テヘッ

最近一番びっくりするニュースとは


SMAP
の解散報道しょ?
ジャニーズのアイドルが自らから事務所を離れるなんて
正直衝撃だった。
SMAP、昔も元団員森且行の離脱を経験しているけど
もうすぐ30周年を迎える現在、
育ての親と言われる女性マネジャーと中居さん、稲垣さん、香取さん、草なぎ剛さんの5人が退社の意思を伝え、結局、
木村拓哉だけがジャニーズに残ることになる
人気さえがあれば何でもあり
確か木村さんの人気は圧倒的で、ピンでもいけると思うけど
やっぱちょっと寂しくなるよなあ。

ちなみに 同じ日本の人気者---「宝くじ」も重大発表あり!
http://www.takarakuji-official.jp/suusen/index.html

宝くじのオンライン販売が2016年1月4日から実施する。



 みずほ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行は2016年1月4日から数字選択式宝くじ「ロト7」「ロト6」「ミニロト」をインターネットで販売する。

当選した場合、当選金は購入者の口座に自動で入金される仕組みだ。

すごく便利と思う! ドキドキ
これが日本のオンラインかけ時代が来る、その象徴した歴史的瞬間!
だが、いまさらネットで遊べるようになった原因はなんだろう?
法律の改正だからこそできる。そん簡単なことじゃないだろう。
この改正は将来、関連法案を推進することにおいて、重要なきっかけになると思う
これをきっかけに、国内のオンカジもいつか認める日が来るだろうか。

最後ひとつ気に入る記事をシェアする
【競馬】 SMAP解散の衝撃を競馬界で例えるなら?

多い意見は
「武豊突然の引退発表!」
確かにこれも衝撃だね。面白い。

競馬もオンラインで遊びたいな~
けど別になくともかまわない。
esball 今は新スポーツブックサービスの導入を画策している
将来は、いろんな試合、より豊富なイベントを提供するよ!

esball:(近期開放予定)