オ〜ダ〜入りまぁ〜す★ | ESB STYLE!!! 皆様と作る車高短日記!

ESB STYLE!!! 皆様と作る車高短日記!

ビフォーアフター!を得意としているイーエスビー
ジャンルを問わないCLSブランド増加中!!
当社ブランドパーツを装着してるオーナー様の装着画像お待ちしております!
info@esb-style.com

どもども~(v∀v)絵文字名を入力してください



ブログの写真がなぜか・・・


変なコトになっちゃってましたぁ(xДx)アワワ



再編集版絵文字名を入力してください




6月☆なっちゃいましたね!

じわじわと・・・ 暑くなってきて・・・

すでに食欲も落ち気味の、、今日この頃。。。 ガク 涙

でも うどんだけは がっつり食べれちゃいますよね~ かお

近くに ((丸亀サン。)) ができたので
週1で行っちゃってます絵文字   私事。。。笑



それでわ。 ここからは、、、

今日の仕事ぶりの一部をお楽しみ下さい☆(^▽^)/~





★お客様のオーダー★はーと により、、


  

     絵文字名を入力してください

ワークのホイルなのですが、、、


 ★BRABUS★


に 似ているとゆうことで~ ビックリ






     20090427154545_convert_20090427160117.jpg





  ステッカーを 貼ってみてぇ、、






P6010044.jpg

   

 BRABUS仕様にしちゃいましたうさぎ絵文字名を入力してください



           やじるし



     仕上がりはこんな感じで~すハート&びっくり



           P6010046_convert_20090604144711.jpg



               ジャーン上矢印



   どんな感じでしょうか~・・・ はてな にこ