結婚式二次会 | ウエディングプランナーのゆる~いブログ

ウエディングプランナーのゆる~いブログ

新大阪江坂東急インのスタッフによるブログ。

ホテルだけど堅苦しくないアットホームな挙式・披露宴をご提案させていただきます。

ウエディングプランナーの日常もお伝えします。

こんにちはビックリマークブライダルサロンの五十嵐です。

今日は前回の続きの『二次会』をご紹介させていただきますニコニコ


結婚式はチャペル『カルディア』で、披露宴は会場『クリスタルルーム』のあと、『コージールーム』での二次会です音譜



ウエディングプランナーのゆる~いブログ


披露宴で使用した新郎母上手作りのウエルカムボードや、新郎、新婦手作りのウエルカムアイテムを二次会会場へ移動します。



ウエディングプランナーのゆる~いブログ


ゲストのテーブルには新婦・和美さん手作りのメッセージカード付ネームカードを置いて…ラブラブ


お料理卓には先程のウエディングケーキにのっていたマジパンで作った新郎・新婦の愛車が飾られました音譜



ウエディングプランナーのゆる~いブログ



また、ドレス&タキシードのおふたりの姿も二次会からの参加ゲストには是非見ていただきたいですよねニコニコ


二次会の幹事さんはご勤務先の方々です。

おふたりの結婚を祝福するために色々考えてくださいました。



ウエディングプランナーのゆる~いブログ


手作りキャンドルトーチラブラブ

最初の入場はこのトーチで入場して『キャンドルリレー』を行うとのこと。



ウエディングプランナーのゆる~いブログ



お開きのあと、おふたりは「○○くん(幹事さん)がよくやってくれたなぁー、本当に楽しかった!」とおっしゃってました。こういう言葉を聞くと結婚式は新郎・新婦だけではなく、周りの方々の温かい協力で幸せな気持が2倍、3倍にふくれるんですねラブラブ!


圭亮さん、和美さん末永くお幸せにラブラブ