イハダアウトドアスクリーンです
125 mm をモニターしましたニヤリ

香りで虫を寄せ付けないというコンセプトのものになりますもぐもぐ

ブルーのボトルで可愛い
キョロキョロ


ゆかりハッカーなど虫が嫌いなス香りをブレンドして作られていますガーベラ
ハムスター
匂いで二小寄せ付けないという名前の事が香りが強い、ワンプッシュでもかなりの臭いです!

うちの娘は香りを気に入ったようですが、香りがかなり強いので、お子様になっては苦手な子もいるかな?

肝心の虫除け効果はなかなかです。今年はまだこちらを使い始めて蚊には刺されてはいません。香りが強めでも特に問題ないという方にはオススメです!





イハダのキャンペーンに参加中[PR]