久しぶりにモニターをやらせていただきました( *˘ω˘* )

ファンケル様のスキンケアベース ブライトアップUVです(*'∀'人)♥*







メイク前のベースですが肌の透明感を高めてくれるとても優秀なベースなんですメイク前のベースですが肌の透明感を高めてくれるとても優秀なベースなんですガチャピンキラキラ




理想色なので、毎回振って出すタイプの下地になります。

色は薄いベージュで、どんな肌の色の方でも馴染みやすく、使いやすそうです。




手のひらなので、かなり分かりにくいですが、肌ですと帰宅擦りつくように張り付き凹凸がなくなります。

また2層式ですが、なじませた後のオイルっぽさがなく表面がべたつかないため、ファンデーションの邪魔をしません✡*゜


期待中でも使用感がとても高く、コストパフォーマンスもいいので今後リピートのできそうな下地になります、ありがとうございました!