遅くなりましたが | ES Official Blog “Ima FREEMAN”

遅くなりましたが

先週末倉敷AMBITIONありがとうございました。

$ES Official Blog “Ima FREEMAN”

個人的に初の倉敷だったし、久々のHYBRIDGEメンや、呼んでくれたDJ JUNSHIメン、初めましての皆とリンク出来たしで充実した週末した!!ステージも色々なアーティストが観れて本当に刺激もらいました。気づけた事、思い出した事がたくさんあって、幸せ感じて浮かんでたっす!!それとLIL君もマジでありがとうございました!おかげでめちゃくちゃ気持ちよくライブ出来ました。YEAAA!!!

とさくっとした感じで申し訳ないっすけど皆マジでありがとうございました!!AMBITIONは奇数月第3土曜に倉敷NABUにて開催中す。是非皆足を運んでみて下さい。

$ES Official Blog “Ima FREEMAN”
(リル君ブログから拝借しました笑)


ES/THE BIRTH

↓↓↓ダウンロードはコチラ↓↓↓



DOWNLOAD!!!!!
DOWNLOAD!!!!!
DOWNLOAD!!!!!