プロフィールの画像を更新してみました。
夏に向けてちょっとスッキリしてみました。

……が、「岡本さん、最近太りました?」と言われることに。
太ったつもりはないだけど、顔の輪郭が出やすくなったからかなぁ?(゚ー゚;


twitterには先行してつぶやきましたが、企画職の募集を開始しました。
エンタースフィア - 採用情報
求める要件は下記の通りです。
  • Xbox360、PS3向けのアクションゲームのレベルデザイナー
  • ソーシャルゲームのプランニング
  • ゲーム開発歴が5年以上の方(必須)
当面はコンシューマーゲームとソーシャルゲームの二足のわらじを履いてもらうと思います。ベテランの方であれば、私の片腕的に動いてもらうことになりますし、若い方にはみっちり私が教えます。

弊社では、この春から求人広告の出稿を増やしています。
10名越えるのは確実です。

また継続して、Webプログラマー、
そしてFlashプログラマーも募集しています。

資金調達が順調にいけば、夏にもさらに募集すると思います。
競争率も跳ね上がると思うので、
今がチャンスかもしれませんね、

プログラム開発に関しては、アウトソーシングで短期という組み方もありなので、
ご興味のある方は求人応募のアドレスからご連絡ください。