twitterではなるべく毎日つぶやくようにしていますが、
ブログの更新は手つかずになってしまってますね(;´Д`)ノ


さて近況を少し。
少し前とは打って変わって、ゲーム機向けソフトの
開発スタッフは困らない状況になってきました。


しかしソーシャルゲーム、Web開発が予想以上に激戦です。
どこも良い人を取ろうと躍起になっています。

うちもソーシャルゲームを1本出して、ソーシャルゲーム会社の
仲間入りを果たしましたが、実績面ではまだ不足がち。
水面下で動いているものが表に出てくれば、
見え方も変わってくるとは思うのですけど……。


現在はゲーム機向けのソフト開発に加えて、
Webサイトの構築やソーシャルゲームを数本制作中です。

この2週間で「追い風」が吹いてきた感じで、開発が加速しています。
みんな、頑張ってくれています。