細胞と共存する日々…の巻 | etSukoのブログ

etSukoのブログ

女の子をキレイにする仕事をしてます。
1.外見的な美しさ 2.健康からくる美しさ 3.心の美しさ
3pillarを大事にしてます。
自分の好きなものが優先できる人生を生きてます。
我がままに‼︎いっつも笑顔で元気良く。
女は愛嬌〜♡がモットーです。

最近えつこの肌が暴れてます…


よくなったり
悪くなったり


さすが40手前…ガーンガーンガーン


でもそんなリアル年齢なんてもはやなんの意味もなくて
見た目年齢で勝負なんて安っぽいことをいうわけではないですが…


ほんっとに見た目って重要よね。



でも
肌も細胞で
えつこと共に共存してて…

プクっとできものができるたびに、
あ…反抗期。とか
あ…比肩。とか

よしよしちゅーちゅーちゅーてな風に思ったりします。


最近思うのが
えつこはオイリー肌なんだなって…
ヒシヒシと感じてます。


乾燥を感じることがほぼないので…
その代わり
めっちゃ浮く色々浮く…笑


年齢は目まわりにめちゃくちゃ出るので
目まわりのシワも気になってきましたが

えつこの場合は
それよりも
色素沈着とか、血色とか、くすみとか


最近はそこを気にしています。


最近心がけてることは
肌に話しかけることウインクウインクウインク


スネてる肌は簡単には心開いてくれないけど
反抗期なら
ぎゅーと抱きしめてハートピンクハート歩み寄ってくれるまで待たないとね…w


{CDB8EC44-4042-4298-813A-F0E984B9D482}



今日も
年齢理論に抗って
たくさん笑えるように
笑顔のシワをたくさん刻めるように

楽しくいってきまぁすハートピンクハートラブラブラブラブ