福岡市美術館で書道を観る☆ | eS hair make のブログ

eS hair make のブログ

福岡市東区香椎~千早エリアの美容室です。
商業エリアですが、香椎川沿いの静かな環境です。
のんびりとヘアメイクいかがですか?

こんにちは


eS hair makeです


悪友とFBのメッセのやり取りで『暇なんやろ?』と言われたので、ブログ更新(笑)




てなわけで



お時間ができましたので(笑)(・∀・) リアルタイム更新!




福岡市美術館
http://www.fukuoka-art-museum.jp/

福岡市って色々美術館があって

思えば、初の来館。



おはよう~

 
↑さあ、いくよっ!




 
↑中央区なのに、凄く自然に恵まれた場所↓

 


 
↑道沿いの植物もキレイ




 
↑満面のイケメン(笑)


 
さすが美術館。おしゃれなモニュメント(オブジェ)?が沢山





昨日の日曜日(12/8)

平成25年度 福岡大学書道部展
『星』

を、観覧の為行ってきました。

館内は撮影禁止なので、素晴らしい作品はお見せできませんが

親子でしっかり堪能いたしました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*注意!決して、私が書道をしてるわけではありません・・(字ヘタです・・)

(福岡大学書道部に所属するお客様がいらっしゃいますので)



そのあとは


『あいれふ』にてよかドック(健康診断)の結果説明会に参加。
(嫁&子供たちは天神へ(^_^;) )







福岡の公共施設にお世話になった一日でした(笑)

では、今ならすぐできますよ(`∀´)

オマチシテオリマス(・ω・)/

↓いつも応援クリックありがとうございます☆
クリックでランキング投票完了です。(今日は何位かな?)

人気ブログランキングへ
美容室 eS hair make  | Facebookページも宣伝