ありがとうございました☆ | eS hair make のブログ

eS hair make のブログ

福岡市東区香椎~千早エリアの美容室です。
商業エリアですが、香椎川沿いの静かな環境です。
のんびりとヘアメイクいかがですか?

こんにちは

eS hair makeです。


最近、マスク着用が増えました・・(-。-;)
(うちのムスコ@イケメンは マ ク ス と常に間違ってますw)



てなわけで

昨日は、

私の

誕生日

でした(・∀・)

沢山、お祝いのお言葉、メッセージ

ありがとございます。

ブログに動画アップのやりかたわからないので

facebookページに動画上げております♪

アカウントお持ちの方はどうぞご覧下さい。

マクスとしか言えない@イケメン

、@・・・なムスメの

お祝いメッセージです。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
(興味の無い方はスルーでww(^▽^;) )

こちらからどうぞ↓ 美容室 eS hair make 

Facebookページも宣伝



ありがとうございます。


オマチシテオリマス(・∀・)/


人気ブログランキングへ