今度はベトつかない? | eS hair make/福岡市/香椎/千早/アイランドシティ/天然100%ヘナ&インディゴ

eS hair make/福岡市/香椎/千早/アイランドシティ/天然100%ヘナ&インディゴ

開業以来変わらず夫婦2人のスタイリストでやっております。天然100%ヘナ/インディゴは本物を好むお客様が遠方からもご来店されます。学生さんから人生の先輩方たちまで男女問わずご利用いただいております。

ハナヘナリンク集

本日、ご来店のお客様。ありがとうございます。

以前、当店のへナ(化粧品登録染料入り)で染めてたのですが

『なんか、地肌と髪がべた付く・・』

と、ある時気になりだしたようで・・・

へナ(化粧品染料入り)から、ヘアカラーへ変更。

 ←ビフォ
『染めてぇ~』

そこで、

『いいのが、きたんスよ。ウフッ』と悪魔の囁きを。

今、大好きなリタッチ天然100%へナ

 

『また、べとつかない?』と心配されてるのを説き伏せw
(べとつきの原因は定かではないが・・)
*ご存知の方いましたらご教授お願いします。

 ←アフター

毎度の事ながら、手触り 艶 色味 いいです。(`・ω・´)ゞ

『これ、あんまりくさくないね。』とお客様

『イヤ、草(くさ)なんですけどね(笑)』・・・( ̄ー ̄)

と、ベタつかないヘナをしつつベタなオヤジギャグが聞ける
そんな、eS hair make です。



オマチシテオリマス(・ω・)/


福岡市 ブログランキングへ