JRS参戦した方々、お疲れ様でした!
二日目にお会いできた方々、
爬虫類話他お話できて嬉しかったです。
楽しいひとときをありがとうございました(* ´ ω ` *)

---
さて、
練り物家の家長ボコすけ亡き後、
幸いなことに病気知らずの男子チームの近況いきますっ。


永遠の次男坊キャラ
てちょこと伊達巻。
photo:01


お迎えした当初は若干くる病気味?
体格も他の♂軍団に比べて
なかなか大きくならなかった子。

てちょはてちょだもんね!
って思ってたらですねー
いつのまにか骨太男子に成長しましたよ。
体重も60gにのりました。
あの幼いイメージのてちょが!
(飼い主比
立派になったのぅ♪(´ε` )


練り物家No.1マッチョが
今や子沢山パパ?
いや子沢山じーちゃん!
にゃる こと なると。
photo:02


相変わらずの へへーん☆顔(笑)

じーちゃん!の理由。
つみれとの間に設けた息子が
里親さん宅で孫を残してくれまして。
飼い主、ひ孫ができた気分です。

つみれとの間に6匹&
こはるちゃんとの間に11匹の子供。
さらに孫が現在ハッチ済み2匹&
ハッチを待つ卵が6個とのこと。

にゃる血統、恐るべし…!


最後に我が家の元祖正統派イケメン
さつお こと さつま。
photo:03


男前に磨きがかかっております!
ええ、例によって
飼い主比でただの親バカですともw

ジタバタくんだったり
ウネウネくんだったり
昔から不快感は即行動!のさつおさん。
そういえばこの子、
少食の割りに燃費がいい
エコレオパ?という一面も。


---
こうして考えるとレオパって
キャラ立ちパない。
四年前から今日に至るまで、
飼い主飽きもせず
練り物たちの個性を訴えてるんですもの…

次回は練り物産の子供たちと
載っけそこないの新入りくんかな?
それを載せきる頃にはJRSでお迎えした子(!)も
落ち着いてると思うので、
また紹介しようと思います(`・ω・´ )