♪孫と~いう~な~の~宝物~

はい。
ネット復活いたしました(`・ω・´)

気分は運動会でハンディカム回すジジババ、一号です。

それでは生まれてまる2日の間
早くも膨大にたまったちーかま画像放出ですw

まず、生まれたてほやほやの。
2008.7.27生まれ、体重4g。
産卵から51日目でのハッチです。
開けてビックリ、これはアルビノ?!


父 かまぼこ 謎のハイイエロー(見た目どノーマル)
母 ささかま APTOR×アーバンハイポタンジェリン(見た目ハイポ)
子 ちーかま アルビノ

・・・だとすると、アルビノは劣性遺伝だから
ボコはアルビノヘテロということに!

謎のハイイエローかまぼこ氏。
どうやらパパママのどちらかがトレンパーアルビノさんだったようです。

いやはや、てっきり黄色と黒のシマシマなどハイイエローが出て来ると
信じ込んでいたのでちくわ共々びっくり仰天。
成長しないと100%とは言い切れませんが、
この見た目だと・・・おそらく確定かと。

有精卵1個だけだったのに、1/4の確率でよくビンゴしたものですね~


お次はベストショットでも。

どちら似かと言われれば
横顔は嫁ちゃん似、正面&雰囲気はボコ似ってとこでしょうか?


そして気になる寝相は



生まれて1日2日なのに完全にボコ似ですねw


そして親子対面。
ボコ「生まれて来たのかね?」


ちーかま「・・・シラネ」w


アグレッシブなちーかま。


生まれて2日目、早くも脱皮の兆候あり。
肩の下あたりまで白くなってきました。


この調子だと明日には初給餌できそうかな
その前にうまく脱いでくれる事を願う事にします・・・

キノコランキング参加中
よろしければ ポチッとあし にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ あし あし お願いします