昨日のカップリングパーティー、無事終了致しました汗


たくさんの方々にご参加頂きました。


ありがとうございました。


トータルマリッジサポート エスブライズ カウンセラーブログ結婚するって、やっぱり。。。


準備中の舞鶴グランドホテル9F貸切会場の様子です。




トータルマリッジサポート エスブライズ カウンセラーブログ結婚するって、やっぱり。。。



ちょっと逆光で写り方が暗すぎますね。


もう、準備にあせっていたのでご了承くださいませあせる




カップル、なんと クラッカー6組クラッカー も誕生いたしました!!



ホームページの結果報告  もご覧下さい音譜




主催者サイドといたしましてはとっても嬉しいです。


やってよかったな、またご縁を結ぶ事が出来たと思います。



参加者全員が全てのかたとお話しできるように、


異性のお相手に積極的に話しかけられない方々も、


安心してご参加できるパーティー形式でおこなっております。


カップリングパーティーが苦手な方も、


安心してご参加いただけます。


次回開催日は現時点で未定ですが、


ご興味のある方はぜひご参加くださいませ<m(__)m>



パーティーが苦手、


今すぐにでも結婚相手との出逢いを希望される方は、


正会員様としての結婚活動をお勧めいたしますビックリマーク



ご参加いただきましたみなさま、


本当にありがとうございました。


また、ご応募いただきましたのに、


お断り致しましたみなさま、ぜひ次回のご参加お待ち致しております。


宜しくお願い致します。



結婚相談所 舞鶴 トータルマリッジサポート エスブライズ  



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村