今日はとても爽やかなお天気ですねビックリマーク


でも、今朝の地震は本当に怖かった~ドクロ


阪神淡路大震災を思い出してしまいました。


舞鶴もかなり揺れました・・・・汗




さて、明日は、


 春らんまんカップリングパーティー


男性30名女性28名のご参加予約を頂戴いたしました音譜


たくさんのご応募ありがとうございましたクラッカー



男性参加者様はかなりの方々に、


ご参加締め切りでお断りさせて頂きました。


本当に申しわけございません m(__)m



またの機会にお願い致します。


明日の準備がございますので、


今日はこの辺で・・・ニコニコ




結婚相談所 舞鶴 トータルマリッジサポート エスブライズ  





にほんブログ村