今日は良いお天気でした。


やっと桜も咲きだしてきて満開もしくは満開一歩手前の舞鶴です。



今日はちょっとプチ感動をしました。


事務所で使っているプリンターの事ですが、


かれこれ2~3週間前からプリンターの電源を入れるたびに、


【廃インクパッドが限界に近付いています交換メッセージ】


が表示されるようになりました。


ネットで調べるとこれはメーカーに出さないと対応出来ないらしく、


まずは購入したお店に連絡してみました。


そしたら、


「こちらまでお持ち頂きましたらこちらからメーカーへ出します。

2~3週間くらいかかりますので、また取りに来て下さい」


の回答。


えっ、へっ、叫び2~3週間~目目


そんなん、仕事にならんやんかぁ~と思い、


もう少しなりませんかと聞いても、


【いえ、2~3週間はかかります。メーカー対応しかできません!】


どうしよう~カップリングパーティーの準備やらなにやら、


プリンターは必要だしあせるあせるあせる



けど、よ~く考えたら、


以前在宅勤務していた時にもプリンターの調子が悪くなり、


メーカーサポートへ直接連絡したら1週間でなおって戻ってきた


記憶がよみがえり連絡してみました。



そう!エプソンプリンターのメーカーサポートへビックリマーク


なんと今では宅配業者さんが梱包引き取り、


そして配達までしてくれて、


恐るべし早さの1週間以内で戻ってきたではありませんか!!


凄すぎます~感動した、行き届いたこのサービスアップアップアップ


凄いね、エプソンのメーカーサポートニコニコ


もちろんサクサク快適な音をたてて、


今、プリントアウトしてくれています。


プチ感動クラッカー



結婚相談所 舞鶴 トータルマリッジサポート エスブライズ 




にほんブログ村