クマ蔵の人間ドック受診の同行日でした~あせる


なんと~朝5時半起きでしたぁ~汗


朝は結構苦手なんです。


性格が低血圧ぎみあせる



クマ蔵は幼少期から入院経験、手術経験、


ハードな精密検査も受けたことがなく、


人間ドックの検査内容を理解しておりません!!

(健康、健康~ グッド! )


当然。。。ビビリまくっていましたビックリマーク



クマ蔵 「なんか口から突っ込まれるんだよね~ドクロ


    下からも突っ込まれるのかなぁ~叫び


    前立腺ガンの検査もあるからsぁ~

  

    ○ン○ンにも何かされるのかなぁ~ガーン




そんなわけねーだろっと思いつつ、面白いから、


   「そうだよ、メチャ痛いよ~時間もかかるし、


   ゲホゲホする検査もたくさんあるし~♪」




結果はまあ、年齢的に問題全く無しではなかったれれど、


恐ろしい宣告はなかったので一安心でしたクラッカー



もう、何が大切かって、この年代では健康が一番。


身体が元気で健康だと気持ちも自然と強く前向きになれます。




今日の クマクマ蔵は、


大きな子供のようでした。


病院からの帰路車では、


クマクマ蔵

  「はぁ~良かった、安した、

  あ~、良かった、安心した」


これを30回は呟いてましたねo(^▽^)o


はぁ~疲れたショック!


けれど、大きな病気じゃなくて良かったね音譜


クマクマ蔵