先ほど、福知山でお見合いの立会いが終了して、


ブログ書いています。あせる



今日のお見合いは、


お互いがすごく気に入られたようで、


即、交際開始→連絡先交換 ラブラブ恋の矢と相成りました!!


こんなにドキドキテンションが高いケースは、


わたくしも初めてでした目


交際が順調に進んでくれることを祈りつつ、


しっかりとサポートしなければと・・・メラメラ



お立会いに行く前に、


会員様が退会の手続きにお越しになりました。


またもやの、ご成婚退会です結婚。


ただし、お相手は当所のご紹介ではないのです汗


会員様の親御様からのご紹介でのお出逢いでした。


会員様と仲人は親子はてなマークいえいえっ、兄弟姉妹のような、


感覚になる時があるのですが、


(会員様に悲しいことや嬉しいことがある場合が多いです)


やはり、お別れするという寂しい気持ちがあります。ダウン


やはり、わたくしがお探ししたかったのですよしょぼん


けれど、会員様からは、



感謝の言葉をいただきました。


「こちらで、婚活することで、

今まで異性と二人きりで、

長時間話す機会があまりなかった自分が、

何度かお見合いしたことが良い経験となり、

今度出逢ったお相手とはスムーズにお話ができています。

緊張し過ぎることなく、入会前の自分とは確実に違います。

ありがとうございました!」



こちらこそ、ありがとうございましたクラッカー


○○様とお逢いできたことに感謝、


○○様がお幸せになられることに感謝ですドキドキ


末永くお幸せになってくださいませね~バンザイ左手