結婚相談所を運営しているわけですから、


「出逢いがないっ」という言葉は聞きなれています。


けれど、わたくしの友人から、


『出逢うためにはどうしたらいいのでしょうか?』という携帯が・・・。


リボン彼女は、20代、とてもスレンダーな美系の女子。

留学経験あり、気くばりのできるしっかり者口紅



彼女に言い寄る男子はいないのか・・・。


イヤイヤ、やはり彼女の理想が高いのか・・・。


こればかりは、詳細を聞かねば判断できかねますが。




彼女にどんなアドバイスをしたかって?


「おまかせください。私が必ずお相手をおさがししますからアップ

ご入会してみてください。」




ありきたりですが、結婚相談所で、


結婚活動するという行為自体が、


出逢いを引き寄せるのだと思います。


結婚相談所での様々な経験が、


(特に感情面での辛い部分などに立ち向かうなど)


人としての魅力UPに繋がっていくのだと思うのです。


それに、、ご本人の中に


結婚のスイッチが入っていると、


完全に結婚の事を忘れることがありません。


スイッチオンの状態だと、


その前後では、同じ環境でも違ってきますから・・・ニコニコ


ですから結婚相談所ではないところで、


彼氏・彼女ができたりすることも多いのですよ!



前述の友人に、素晴らしいお相手をお探ししたいっ!!


闘志を燃やしているでありますメラメラ